こんにちは。ごきげんいかがですか?
今日は、胃のキーワードをご紹介しましょう。
それは、
「いい に注意」
「こうしたほうがいい」「こうしたほうがいいと思います」のように、末尾に「いい」がつくアドバイスをすると、胃の調子が悪くなることがあります。
胃という臓器に、「い」 という名前を付けた人は、もしかしたらこのことに気がついていたのかな。
相手担当の工夫を考え、それを相手に言ってしまったときに来る胃の不調。
その警告を、胃という名前に忍ばせ、遠い未来まで人間が強く生き残れるようにと願っているのかもしれない。
そんなことを思うと、肩、腰、手足、内臓の名前ひとつひとつに大きな愛を感じるのです。
※解読による症状の改善には個人差があります。
解読カイロプラクティック
京王線府中駅から徒歩7分
こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら
■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。
※解読による症状の変化には個人差があります。
※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。
また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。