鼠径部痛(生殖器反射)のキーワード(鼠径部 連載 3)
こんにちは。ごきげんいかがですか?
きょうも鼠径部のメッセージのつづきです。
わたしたちが持っている弱点には、克服できる弱点と、克服できない弱点があります。
克服できない弱点とは、すでに身に付いた技術を自制心だけで封印することです。
自分が犠牲になることが”いい人”になることと思い込んでいる人は、まわりの空気を読んで、この克服できない弱点と格闘しすぎてしまうことがあります。
周りに合わせて、耐えて耐えて耐えて…
やがて限界がくると、大爆発を起こします。
そんなとき、周りの人に戒められたりすると、もう目の前が真っ暗になります。
これ以上耐えられなくて爆発してしまったのに、まだ周りの人はそれを耐えることを要求するのか。
これが、永遠につづく奉仕地獄です。
体は、そんな奉仕地獄から脱出する方法を教えてくれるのです。
その方法とは、簡単に言うと、
「周りの人に助けてもらう」です。
ただしこれがなかなかやっかいで、この鼠径部の痛みが出現している人のほとんどが、何度助けを求めても、助けてもらえない体験を嫌というほどしています。
そこで体は、順を追って、助けの求め方を伝えようとしているのです。
Step1 鼠径部の痛み
まず最初に、自分には克服できない弱点があることを自覚させます。
鼠径部の痛みは生殖器の反射痛でもあるので、何らかの生殖器のトラブルが発生しています。
生殖器は、鍛えることができません。
そこを意識させて、このことを伝えようとしているのです。
こめかみ、アキレス腱、関節の痛み、ホルモンバランス、なども同様のメッセージです。
どれも鍛えることはできませんから。
その他にも鍛えることができない部分はすべてターゲットになります。
つづく
※解読による症状の改善には個人差があります。
解読カイロプラクティック
京王線府中駅から徒歩7分