さて、あなたの左首のコリは、この記事で紹介した
" 複数の役割をすべて完璧にしようとすると、信用を失いますよ "
というメッセージなのか。それとも違うメッセージなのか。
それを調べる方法は、
まず自分がメインの役割以外のことで力を入れていることがあるか、その心あたりを探ります。
・本業と副業どちらも完璧にしようとしている
・社長なのに社員が行う仕事に力を入れている
・主婦業も仕事もどちらも完璧にしようとしている
・本業のジャンル外のことをお客様に頼まれ、それを請け負ってエネルギーを注いでいる
因みにわたしは、施術の現場がメインなのに、一般向けの講演の仕事に力を入れすぎていた頃にこの左首のコリがずーっと発生していました。
講演の内容はわたしが解読で発見したことを皆様にお伝えしていたので、一見ジャンルが同じように思えますが、どうやら違うようです。
一般向けの講演は、興味を持ってもらうためのショーとしてのスキルが必要で、講演家というひとつの職業として成立するぐらいの比重があります。
そのため体は、複数の役割と判断したようです。
これらのことを参考に、自分は2つ以上の役割をどちらとも頑張っていないか、心あたりを探ります。
もし心あたりがあるのなら、その中で自分が絶対に失いたくない役割はどれなのか、をしっかり意識します。
このサインが出る場合、メインの役割は、すでに自分で分かっているはずです。(※メインの役割が分かっていない場合は、また違う症状のサインになります。)
メインの役割をしっかり意識をしたら、次は、平らな場所でうつ伏せになります。
つづく
■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。
※解読による症状の変化には個人差があります。
※解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。
また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。
こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら
解読カイロプラクティック
京王線府中駅から徒歩7分