昨年の秋ごろ、わたしは青ざめていました。
捻挫のメッセージの重要度はとても高く、
それを見逃していると、
自分や家族に大きな病気が発生させてでも一旦立ち止まらせようとすることが多いのです。
その捻挫が全国的に多発していることが不気味でした。
捻挫って、
え?こんなところで? という場所で発生することが多いのです。
いつも通っている道でとか、自宅の階段でとか。
山登りやハイキングの時などは、あんなに足場が悪いのに、案外捻挫って少ないのです。
さて、今わたしは大ヒントを書きましたが、この情報で、勘のいい人はピンときたかもしれません。
あなたは捻挫をどう推理しますか?
つづく
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。
■ 解読による症状の変化には個人差があります。
■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。
また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。
こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら
解読カイロプラクティック
京王線府中駅から徒歩7分