細菌やウイルスに感染していないのに、謎の下痢が続く。
こんな経験をしたことはありませんか?
もし今その現象が起きているのであれば、
あなたが所属している会社、あるいは家業が、
経営破綻の危機に瀕しているかもしれません。
非感染性の下痢のキーワードは、
お金
です。
下痢の「痢」の文字は、
「疒(やまいだれ)」の中に、「利」という文字が入っています。
ゲリにこの文字を使うことを決めた人は、お金と下痢の関係に気が付いていたのかもしれません。
過去にあなたが働いていた会社が倒産した経験があるのであれば、思い出してください。
ちょうどその頃、あなたや、その会社で働いていた人たちが、下痢になっていたはずです。
実際、ピンクのウサギのキャラクターで有名な英会話スクールが、経営破綻の危機とニュースになる前に、そこで働いていた人たちが謎の下痢になっていました。
下痢が続いて苦しんで上に会社が倒産するなんて、泣きっ面に蜂、なんでこんな悪いことばかり続くのかと思いがちですが、
下痢のサインを事前に知っておくと、いきなり倒産なんてどうしよう!というような、不意打ち防止になるのです。
正社員で安定したお給料が入るからと、 安心して大きなローンを組んだ後、会社が倒産して真っ青になるなんてことを予防できるかもしれません。
または、会社が倒産する可能性を考えて、念のために次の就職先を考えておくというような準備ができるかもしれません。
では今あなたに続いている謎の下痢は、経営破綻の危機を知らせるものなのか、それとも細菌やウイルスの感染なのか、
実はそれを見極めるポイントがあるのです。
そこは・・・
つづく
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。
■ 解読による症状の変化には個人差があります。
■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。
また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。
こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら
解読カイロプラクティック
京王線府中駅から徒歩7分