· 

下痢を推理(2)細菌やウィルスに感染していないのに下痢が続くとき

今あなたに続いている謎の下痢は、経営破綻の危機を知らせるものなのか、それとも細菌やウイルスの感染なのか、

 

実はそれを見極めるポイントがあるのです。

 

そこは・・・

 

L4 (TSライン)

ここの見つけ方は、

まず指3本を出して、

この白い線のラインを探ります。

こんな感じ。

中指と薬指の間のポイントが、L4です。

この赤〇の右L4を、グリグリ触って、

他の白〇よりも

明らかに1番痛い時、

その下痢は、お金にまつわる警告と思われます。

 

同じ下痢でも、左T7が1番痛い場合、

その下痢は、

ウィルスや細菌の感染によるものと思われます。

左T7 ⇩

 

ではあなたに、右L4 が出ていたら、どのような対策を取ればよいのでしょうか。

こういう時は、体に聞くテクニックがすごく力になってくれます。

 

つづく

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。

オンライン施術は、zoomを使った解読施術です。
触診ポイントのナビに従って、患者様に反射点を見つけていただき、
その反射点から体のメッセージを推理していきます。

オンライン施術のお申込み方法は、こちら

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。

 

■ 解読による症状の変化には個人差があります。

 

■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。

 また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。

note はじめました!

こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら

解読カイロプラクティック

京王線府中駅から徒歩7分