生理痛がひどい人必見!生理痛が発生しにくくなるコミュニケーション
【キーワード発見から20年、依頼者90%の生理痛が軽減した新しい対策】
生理痛が体質だと思っている人
「生理痛がひどくて悩んでいます。
ひどいときはあまりの痛さに失神しそうになります。
そのため、仕事や旅行など、常に生理の日を意識してスケジュールしないといけません。
漢方薬、整体、マクロビオティックなどいろいろ試しましたが、多少効果はあるものの、やはり痛みはあるので、痛み止めの薬は手放せません。
毎月、生理が来るのが恐怖です。生理痛の体質は治らないのでしょうか。」
急に生理痛体質になってしまった人
「1年前から生理痛が急にひどくなりました。
それまでは腰が少し重い程度だったのに。
睡眠も食事も気をつけ、半身浴で体を冷やさないようにもしています。
何か他に原因があるのでしょうか。」
こういった疑問にお答えします。
本記事の内容
1・生理痛は、コミュニケーションを工夫すると、99%の人が軽減します。
2・生理痛がある人が置かれている環境と共通点
3・対策を立てる
4・対策の見通しを体に聴く方法
5・生理痛を解読する上で一番大切なこと
1・生理痛は、コミュニケーションを工夫すると、90%の人が軽減します。
この記事を書いている山口純子は、カイロプラクティック歴35年。
生理痛の相談件数は特に多く、1万件を超えます。
わたしが女性ということもあり、相談しやすいのでしょう。
この膨大な数の症例を解読目線ですべて分析しました。
その結果、20年前からは、
生理痛の解読依頼者のうち、痛みが軽減した人は、90%以上になっています。
ここで断言します。
自分は生理痛体質だと思っている方の9割は、
生理痛体質ではありません。
なぜなら、痛みが軽減した人が行ったことは、
『新しいコミュニケーションに変えた』
それだけだからです。
わたしも最初は、生理痛は体質だと思っていました。
なぜなら、生理痛を引き起こす骨の歪みは、
何度矯正してもすぐに再発するからです。
でも、長年研究をしていくうちに、
体がなぜ生理痛というものを作り出すのか、
その理由が見えてきました。
そして理由さえ理解すれば、後は、
生理痛を発生させないようにする方法を、
パズルを解くように自分で工夫できるようになるのです。
次は、生理痛がある人が置かれている環境とコミュニケーションの共通点をお話していきます。
つづく
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【お知らせ】オンライン施術が可能になりました。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
■ 解読カイロプラクティックの解読施術は、骨のゆがみのパターンから、体のことばのジャンルを割り出し、一緒にその理由を推理し、ゆがみ解除に向かう対策を考えます。
■ 解読による症状の変化には個人差があります。
■ 解読カイロプラクティックは、病院の治療と並行して行っても大丈夫です。
また病院に通院中の方は、解読により痛みが消えても自己判断で通院はやめないでください。
こちらでは、整体師やカイロプラクターの方が実践で使える診断ポイントなど、かなーりマニアックな記事を書いていく予定です。 noteはこちら
解読カイロプラクティック
京王線府中駅から徒歩7分